Diary.

思ったことを書いておく場所。

はじめてのハテナ。

ブログを書くのは久しぶりです。

何年か前にアメブロで好きなアーティストの応援ブログをやってた以来。

若かったわー。

さて今回はいつまで続くのでしょうか。

無理せず頑張りたいと思います。

名前 P

年齢 アラサー

住居 東北地方

ステータス バツイチ子なし

人生色々あるもので、

10年以上お付き合いした方と晴れて結婚したとたん離婚し現在絶賛一人暮らし満喫中という何度もアレな感じですが、

生きていくしかありません。

仕事して、食べて寝て、やってかなきゃいけん。

てことで日々の記録としてポツポツと書いていこうと思います。

最近の目標は、普通自動二輪の免許を取ること。

最近は家に帰るとYouTubeでバイク動画を見たり、

女性の方の免許取得ブログなんかを拝見して勇気をもらってます。

ここ雪国では冬季の二輪教習が春までお休みなのです。

今年は雪が本当に少ないので、4月に入ったら教習が始まる予定。

雪の多い時だとゴールデンウィークぐらいから始まる年もあるとか。よかったー雪少なくて。

教習所から連絡をいただき次第、入校するつもりです。

今からワクワク。

そもそもなんでこの歳で二輪かというと、

通勤用に買った50ccのクロスカブに乗ったらこれがまぁなんとも可愛くて楽しくて。。

30キロ制限では物足りなくなってしまった訳です。

それに、通勤の10分足らずとはいえ、30キロでトコトコ走ってるとなんだか車に迷惑かけてる気がして、すごく気が引けるんですよね。

あと何よりかっこいいし、かっこいいし。

やりたい事やるんだ。

なので免許とってクロスカブ110に買い換えるぞー!

というのが直近の野望です。

レブル250もいいよね!悩むね!

教習が始まったらレポします。

f:id:Pchannel:20200311214023j:plain