Diary.

思ったことを書いておく場所。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪

いつも前髪は鼻から顎のあたりまでの長さもしくはワンレングスなのですが、 定期的に前髪を作りたくなる。 前髪があると顔が小さく見えるんじゃないかとか、 若く見えるんじゃないかとか、 そうだ、そうに違いない今の私の悩みは全て前髪で解決だ。 という気…

マイカブ帰還

来そうで来ない、それが東北の春。 まさに三寒四温ですね。 そんなに勿体ぶらなくていいのよ。 スッと春にならんかい。 今日はやっとやっと、冬季保管してもらっていたカブを引き取りに行きました。 うぉぉん会いたかったよう! マイカブ尊い。 純正マフラー…

クロスカブかレブルか。

絶賛悩み中。 中免を取った後の買い替えを、 クロスカブ110にするか、レブル250にするか。 用途は主に通勤用。片道10分程。 寄り道大好きなので、仕事終わりに映画行ったりゲーセン行ったり買い物行くことも有り。 たまにだけどね。 となるとやはりレブルを…

はじめてのハテナ。

ブログを書くのは久しぶりです。 何年か前にアメブロで好きなアーティストの応援ブログをやってた以来。 若かったわー。 さて今回はいつまで続くのでしょうか。 無理せず頑張りたいと思います。 名前 P 年齢 アラサー 住居 東北地方 ステータス バツイチ子な…