Diary.

思ったことを書いておく場所。

レブルのカスタムをお着替えしたいの

緊急事態宣言ですよ!

ステイホーム!ハウス!!!

 

ちゅーことで、もはや家でやる事なんてバイクのカタログ見てハァハァするしかありません。

 

メーカーのホームページでカスタムパーツを着せ替えできる機能とかあれば楽しいのですが、

無いので自分でやりました。

勤務時間中に。

 

 

まず私はレブル250のマットフレスコブラウンを予約しております。

 

純正がこちら。

f:id:Pchannel:20200418081937j:image

 

ひぇぇぇぇかっこいいよ尊いよ。

新型レブルはSエディションが人気の様ですね。

カウルにフォークブーツにシートがカスタムされてあの値段ならお買い得すぎる。

 

しかし。

私はマットフレスコブラウンが好きなので、

ブラウンちゃんにカスタムして買う予定!

 

ブラウンは継続色なので、納期もそんなに遅くならないかも?とレッドバロンの店長が言ってました。

それでも2ヶ月はかかるけどもね。

(店長ごめん、ドリームで予約しました)

 

 

マットフレスコブラウンにカウルを付けてみた雑コラがこちら。

f:id:Pchannel:20200418082541p:image

何故か画像が小さいですがこのままいきますよ。

 

いやーいいですねーヘッドライトカウル合う〜。

 

 

カウル+ブーツがこちら

f:id:Pchannel:20200418082841p:image

うーん引き締まるねー!全然印象変わるねー!

 

 

 

最後はカウルとフォークカバー&ブーツ

f:id:Pchannel:20200418083001p:image

なんかもう別物。

アリです、アリアリ!

でもちょっとやりすぎかなー!

 

私の好みとしてはカウルのみかな。

ブーツ付けてもかっこいいんだけど、とりあえずカウルだけかなーって感じです。

 

タンクが黒系だったらフルカスタムがめっちゃキマルんだけどね、

ブラウンちゃんはアーミーに寄りすぎる感じですかね。

 

 

自分の好きな物を突き詰める作業をしてしていると午後なんて一瞬で終わります。

仕事中だったけど。