Diary.

思ったことを書いておく場所。

マイカブ帰還

来そうで来ない、それが東北の春。

まさに三寒四温ですね。

そんなに勿体ぶらなくていいのよ。

スッと春にならんかい。

 

 

今日はやっとやっと、冬季保管してもらっていたカブを引き取りに行きました。

 

f:id:Pchannel:20200315193953j:image

 

うぉぉん会いたかったよう!

イカ尊い

純正マフラー愛しい。

 

しかし今週も雨やら雪マークが並んでいて、乗るのはもう少し先になりそう。

 

バイク屋から帰る時の気温も4度ですっげー寒かった指先が無くなったかと思った。

 

家に着いてから金属部の錆取りしてCRC吹きました。

これまた寒い日にやる作業じゃなかったわ指先が(ry

 

そんで、前から何とかしなきゃなぁと思っていたフロントの傷をリペアしました。

f:id:Pchannel:20200315195713j:image

やる前の写真を撮り忘れる痛恨。

これはまだ塗装一回で、別の日に重ね塗りしていい感じになったらヤスリます。

寒すぎて今日はやめた。

 

 

バイク屋からの帰り道、5ヶ月ぶりにカブに乗ったけどやっぱりカブは楽しいねぇ。

1速へのシフトダウンのあの感じ、涙が出そうだぜ。

普段シフトダウンなんてしないで4速で止まってるけども。

 

レブル欲しい病がマックスきてましたが、

やっぱカブっていいバイクだなぁ。

cc110が私には丁度良いのかもしれん。

でもホンダドリームにレブルの新型入荷してるらしいので、機会があったら見に行きたい。

実際の大きさとか見て、

「私には扱えぬ」と現実見るか、

「乗るしかねぇ」と夢を見るか。

 

夢見たいよね〜